プロフィール

スタッフ

世界一の気分屋。ポジティブ人間ことイム様です^^
どこかで見かけた際には優しく鉄アレイでも投げて下さいな♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年3月21日 (月)

頑張れsign03東北sign03

まず冒頭に東日本大震災により被災した方々に心からお見舞いと、多くの失われた尊い命に、深い追悼の意を表します。

そして未だ安否不明の方々のご無事と、ご家族の安全を切にお祈りいたしております。

また1日でも早い復興を切に願います。

東北地方の方々に力を与えられるように毎日笑顔で元気に仕事に取り組んで行きますsmile

皆様もお力添えお願い致します。

2010年8月 8日 (日)

帰省ラッシュ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

世間では高速道路土日1000円で帰省ラッシュ真っ盛りですねsweat01

店長のbeckも小学生のころおばあちゃんの家にお盆は帰った記憶があります。

山の中だったので、川遊びに蝉取り、夕方には縁側でスイカを食べたり・・

まさに少年時代って感じでしたnote

最近の子供はどこいってもDSとかしてるのかなぁと思うと少し寂しいですよね。

でも、昔に比べて夏の暑さは完全にUPしているから仕方ないかもcoldsweats02

香里園もベッドタウンとして発展してきた土地柄なので、帰省してこられる方も多いのではsign02

この機会に一度本格焼肉チファジャで食べ放題いかがでしょうか?

いくら食べても定額制ですよsign03

チファジャ 香里園駅前店 のサービス一覧

チファジャ 香里園駅前店