プロフィール

スタッフ

世界一の気分屋。ポジティブ人間ことイム様です^^
どこかで見かけた際には優しく鉄アレイでも投げて下さいな♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年8月 8日 (日)

帰省ラッシュ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

世間では高速道路土日1000円で帰省ラッシュ真っ盛りですねsweat01

店長のbeckも小学生のころおばあちゃんの家にお盆は帰った記憶があります。

山の中だったので、川遊びに蝉取り、夕方には縁側でスイカを食べたり・・

まさに少年時代って感じでしたnote

最近の子供はどこいってもDSとかしてるのかなぁと思うと少し寂しいですよね。

でも、昔に比べて夏の暑さは完全にUPしているから仕方ないかもcoldsweats02

香里園もベッドタウンとして発展してきた土地柄なので、帰省してこられる方も多いのではsign02

この機会に一度本格焼肉チファジャで食べ放題いかがでしょうか?

いくら食べても定額制ですよsign03

2010年4月 5日 (月)

桜満開

4月に入って暖かくなってきましたねぇhappy01

香里園駅の桜も満開でめっちゃ綺麗ですshine

いつも帰り道なので夜桜を見ながら帰っているとお花見したい衝動にかられますcutecute

でもでも、行く暇がナイ・・・・

それはともかく、新メニューのデザートshineぷるるん葛饅頭shine

見た目も味も素敵な一品ですcatface

食べ放題全コースで食べられますのでこの機会にぜひどうぞsign03

2010年1月31日 (日)

新店オープン

こんにちはsun

明日2/1に京都四条烏丸に、新店がオープンします。koujiはそのお店に異動することになりました。

いままでブログを読んでいただいた方、香里園駅前店に足を運んでいただいた方、皆様ありがとうございました。新店でも元気いっぱいでがんばりますrock

チファジャ 香里園駅前店 のサービス一覧

チファジャ 香里園駅前店