プロフィール

スタッフ

世界一の気分屋。ポジティブ人間ことイム様です^^
どこかで見かけた際には優しく鉄アレイでも投げて下さいな♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

秋深まるmaple

急に寒くなり最近風邪を何年かぶりにひきましたbearing

一気に秋も深まり紅葉の季節到来ですmaple

何か今年は猛暑の影響からか秋が短いらしいですsweat01

紅葉見に行くなら早く行かねばねrundash

※チファジャからのお知らせ※
11/1日からシーズン4開始sign03
秋の食材を使ったメニューが新登場happy02
是非一度足を運んでみて下さいnotenote

2010年10月24日 (日)

来シーズンへ・・・

いきなりですが結果から 残念 です。

その一言に尽きますcrying

明るい来シーズンへ向けて秋季キャンプ・補強等頑張っていこうupup

前向きに行きますhappy02

ぜわ来年は笑っていることを夢見て本日は短めに…

2010年10月16日 (土)

伝統の一戦baseball

本日から伝統の一戦 阪神 vs 巨人

しかもCSでの対戦sign03

今日から3日間楽しみでワクワクがとまらな~いhappy02

いや2日で終わらそうgood

頑張れ能見・久保shine

次週は日本シリーズへの道dash

2010年10月10日 (日)

マートンかつ??

昨日ファミリーマートで面白いものを見つけました(笑)
マートンと豚カツsign02のコラボhappy02

その名もマートンカツ弁当

そのままですsweat01sweat01
もう少し考えられなかったのかcoldsweats02

まぁでもそんなマートン選手は大記録を達成しましたshine

シーズン214安打baseball

イチローの時代とは試合数が違うのもわかるが簡単に達成出来る記録ではないはず・・・

この調子で日本シリーズまで頑張れsign03

2010年10月 4日 (月)

終戦・・・

ついに今年のペナントレースの楽しみが終了してしまいましたdowndown

最終順位はまだですが優勝は消えましたsweat01

非常に残念で仕方有りませんcrying


ですが気持ちを切り替えてCSを応援しますhappy02

マートンの記録にも注目ですupup

チファジャ 香里園駅前店 のサービス一覧

チファジャ 香里園駅前店