プロフィール

スタッフ

世界一の気分屋。ポジティブ人間ことイム様です^^
どこかで見かけた際には優しく鉄アレイでも投げて下さいな♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

夏の終わり・・・・

どーもー、店長のbeckです。

まもなく公開の映画beckとは一切関係ありませんよ(笑)

そんなことより、昨日今日と地元の夏を締めくくるお祭り!!

寝屋川祭りが開催されています。

基本的に、中高生がいっぱいの祭りなんですが私も若いころは

毎年の夏休み最後の行事として友達と行ってはしゃいでいました。

金魚すくいに綿菓子、フランクフルトにたこ焼き焼きそば・・・・・

夜店って不思議な引力がありますよねhappy01

家族や友達と祭りを堪能したら、晩御飯はチファジャで焼肉しか

考えられませんねcatface

夜も25時(ラストオーダー24時半)までお客様をお待ちしておりますsign03

2010年8月23日 (月)

甲子園球児

ついに高校野球が終わっちゃいましたね。

優勝は春夏連覇を成し遂げた興南高校(沖縄)sign03

個人的には東海大相模の一二三と興南の島袋の両投手が印象的でした。

しかーし、甲子園が終わると夏も終わりって感じがしちゃうのは私だけ?

去り行く夏に浸りたいのですが・・・まだまだ暑すぎですsweat01

熱中症や、食欲不振にならないように焼肉食べてモリモリマックスsign03

元気いっぱい頑張りましょうsign03

2010年8月14日 (土)

夏休み満喫

暑い日が続いてますがみなさんいかがおすごしですかぁ?

私は飲食店勤務ながらお盆前に夏休み頂いちゃいましたimpact

青い空、広い海、白い砂浜が待っている中、家でだらだらと・・・

唯一のお出かけが電気屋さんcute

でもって、ついに我が家も地デジデビューsign03

はりきって46型の液晶テレビ買っちゃいましたよhappy01

大迫力で見る映像は凄いsign03

っていってもPS3ばかりやったましたけどね(笑)

お盆も真っ最中なんのでみなさん家族そろって焼肉食べ放題

お待ちしてますねbleah

2010年8月 8日 (日)

帰省ラッシュ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

世間では高速道路土日1000円で帰省ラッシュ真っ盛りですねsweat01

店長のbeckも小学生のころおばあちゃんの家にお盆は帰った記憶があります。

山の中だったので、川遊びに蝉取り、夕方には縁側でスイカを食べたり・・

まさに少年時代って感じでしたnote

最近の子供はどこいってもDSとかしてるのかなぁと思うと少し寂しいですよね。

でも、昔に比べて夏の暑さは完全にUPしているから仕方ないかもcoldsweats02

香里園もベッドタウンとして発展してきた土地柄なので、帰省してこられる方も多いのではsign02

この機会に一度本格焼肉チファジャで食べ放題いかがでしょうか?

いくら食べても定額制ですよsign03

2010年8月 1日 (日)

8月になりましたね

今年も早いものでもう8月ですねsign03

毎日元気な子供とセミの声が外から聞こえてきます。

夏休みっていいですよねぇup

子供のころはテンションが上がりっぱなしでしたねconfident

今では、暑さに耐える夏・・・

子供のころの元気を取り戻さなければsign03

そんなときには、ひとまず焼肉で精力つけましょheart01

チファジャ 香里園駅前店 のサービス一覧

チファジャ 香里園駅前店