プロフィール

スタッフ

世界一の気分屋。ポジティブ人間ことイム様です^^
どこかで見かけた際には優しく鉄アレイでも投げて下さいな♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

夏真っ盛り!!

最近暑いですねぇsweat01

ほんとにやばすぎですbearing

こんだけ暑いと海やプールに行きたいですよねぇwave

青い空、広い海、真夏の太陽・・・・といえば、やっぱり

焼肉しかないでしょdelicious

いつでも低価格の食べ放題チファジャで待ってますよbleah

2010年7月25日 (日)

天神祭り!!

梅雨がおわったら猛暑の毎日ですねsweat01

みなさんは元気に過ごされていますか?

大阪では昨日と今日、天神祭りですねsign03

お店の周りでも浴衣姿の女の子がいっぱいで、夏を感じさせてくれます。

桜ノ宮公園で川沿いの涼を楽しみながら、たこ焼きやカキ氷

楽しみがいっぱいですよねぇshine

もちろん最後の締めにはチファジャで焼肉食べ放題note

間違いないでしょbleah

2010年7月17日 (土)

夏はお祭り!!

梅雨真っ只中いかがお過ごしでしょうか??

各地でゲリラ豪雨による水害、土砂崩れ等おこっていますが・・・

しかーし!!

学生さんはそろそろ夏休みじゃないですかsign03

まぶしい太陽impactプールに海水浴wave

バーベキューにキャンプfuji

それから、なんといっても花火大会heart04

お祭りの季節ですよ!みなさんhappy02

祇園祭りに天神祭り、淀川花火大会と・・・・

綺麗な花火を見たあとは、浴衣姿で焼肉とかどうですか?

美味しいお肉でおなかも幸せにgood

2010年7月12日 (月)

ゲリラ豪雨

梅雨真っ只中、いかがお過ごしですか?

各地でゲリラ豪雨の被害がでていますねぇdown

大阪は今のところそこまでの雨がないのですが

突風や風の強い日は看板が出せない日も・・・

でも、梅雨の季節が終われば本格的な夏が到来ですsign03

開放的な時期には、焼肉bleah

暑い日にも、もちろん焼肉bleah

どんなときでも、おいしい焼肉bleahgood

みんなでワイワイ楽しく食べに来ちゃってねbleahheart04

2010年7月 5日 (月)

もうすぐ七夕ですね

もうすぐ七夕ですね。
七夕といえば、そう、あれは中2の7月7日。すきな女の子の浴衣を初めて見て興奮したのは言うまでもなく、これが噂の誘っているというやつかと思った淡い記憶がございます。

まあ、そんな悲し少年時代の話はどうでもいいとして、
七夕と言えば短冊。
とい言う事でチファジャの入り口には笹の葉と短冊なんか置ちゃいましたw
ぜひぜひ書いてくださいね~

ぼくも書きました。
「超至福が50円になりますように。」

そして、ある女の子はこんなことを書いてました。

..「お金持ちと結婚する。」

たしか、ロト6やってましたよね?

今から行って来ます。

チファジャ 香里園駅前店 のサービス一覧

チファジャ 香里園駅前店