プロフィール

スタッフ

世界一の気分屋。ポジティブ人間ことイム様です^^
どこかで見かけた際には優しく鉄アレイでも投げて下さいな♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

祝!!ベスト16

ワールドカップベストonesixsign03

いやーほんとに強くなってきましたねぇ日本のサッカーshine

香里園店は待合スペースにテレビを設置していますので

ワールドカップの試合があるときはお客様もウロウロと

見に来たりで、焼肉どころでは無い人もチラホラと・・・

さらには、従業員まで・・・なんてことは無いように頑張って

営業していますのでみなさん来て下さいねhappy01

2010年6月20日 (日)

世間はワールドカップ・・・・

世間はワールドカップで盛り上がってますねぇup

日本も次のデンマークに勝つか引き分けるかでなんとか・・・・

がんばってほしいっすねhappy01

私もワールドカップとは別に負けられない戦いがありますsign03

梅雨入りで湿度が高いこの時期・・・

汗が止まりませんsweat01sweat01

滝のように流れ落ちる汗はまるでナイアガラのようですweep

こんな時期はビールと焼肉でスカッとしませんか??

2010年6月13日 (日)

梅雨入り!!

ついに大阪も梅雨入りしちゃいましたねrain

今いっぱい降ってもらわないと夏に水不足になっちゃうけど・・・

じめじめしたこの季節は気持ちも滅入っちゃいますよねぇwobbly

そんなときこそ、みんなで集まってワイワイと焼肉しちゃいましょsign03

2010年6月 6日 (日)

暑い毎日ですねぇ

最近天気がよく暑い日が続いていますねぇsweat01

すでに汗が止まらない日々を過ごしていますcoldsweats02

そういえば、高校では体育祭が行われているところが多いみたいですねsign03

スポーツが苦手な私は見るのが専門だったので、もっぱら応援団側の人間でした

みんなで一丸となりがんばって友情が芽生えた記憶が・・・

そんな体育祭の打ち上げに食べ放題とかいかがですか??

100名でもできちゃいますよshine

チファジャ 香里園駅前店 のサービス一覧

チファジャ 香里園駅前店