プロフィール

スタッフ

世界一の気分屋。ポジティブ人間ことイム様です^^
どこかで見かけた際には優しく鉄アレイでも投げて下さいな♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

寒かったり暑かったり・・・

最近、気候が安定しませんねぇthink

暑いかと思えば、寒かったりと・・・・

バイトの子も数人風邪でダウンしちゃってます。

体調管理には十分気をつけていかないとだめですねぇ。

ワールドカップまでもう少し。楽しみで仕方ないですが、皆さんはどうでしょうか?

焼肉食べながら携帯でサッカー観戦とかもいいかもですよhappy02

2010年5月24日 (月)

菜種梅雨??

5月もそろそろ半分が過ぎ、かなり暑い日が増えてきましたねsweat01

今日は雨と風で嵐のようでしたtyphoon

高層マンションに囲まれた香里園駅前店は常々風が強いんですが

今日の風と雨はほんとに厳しかったですwobbly

まだまだほんとの梅雨にしては、早いので菜種梅雨ってやつですかねrain

私も皆さんもジメジメした季節は苦手だと思いますので、

焼肉でスカーッと気分転換でもいかがですかheart04

2010年5月17日 (月)

日本代表!

ついに発表されましたね!soccerサッカー日本代表soccer

中年の星shine川口選手shineが代表入りsign03

良きムードメーカーとして、また先輩としてがんばってほしいですcatface

ワールドカップまであと少しnotesでもでも、始まっちゃうと眠れない

毎日の始まりですsweat01

今から精力つけていかなければhorse

皆さんも焼肉でも食べてワールドカップに備えましょう(笑)

2010年5月10日 (月)

最近暑いですね

最近急激に暑くなってきましたねぇsweat01

気候の変化に体がなかなか、ついていけませんcoldsweats02

お客様も薄着になってきましたので、早くもクーラー稼動中ですcat

これから暑い夏に向けて快適な空調のチファジャで食べ放題shine

食欲があまり無い人には新メニュー肉まぶしsign03

わさびが程よくきいてるあっさりしたチファジャのお茶漬け?雑炊?のようなモノ

ぜひ食べにきてくださーいhorse

2010年5月 3日 (月)

長野本多の劇的ラジオ!!

長野本多の劇的ラジオを皆さんは聞いていますか?
毎週金曜22時~24時KBS京都ラジオで紹介された
本田さんのプロデュースしたひつまぶしならぬ「肉まぶし」heart01
坂井さんのプロデュースしたティラミスとラスクの
コラボ商品「ティラスク」heart01
食後のグラッツェupupボーノnoteボーノnote
最後にやさしくなれるスイーツです!!
GWのこの機会に是非!この新商品を食べに来ましょう!

チファジャ 香里園駅前店 のサービス一覧

チファジャ 香里園駅前店