プロフィール

スタッフ

世界一の気分屋。ポジティブ人間ことイム様です^^
どこかで見かけた際には優しく鉄アレイでも投げて下さいな♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

祝!2周年!!

皆様ご無沙汰しております。
日頃のご愛嬌を受け、本日で2周年を迎えました。
いつもありがとうございます。心に染み渡ります^^

さてさて世間はGWですね。
色々予定のある方様々ですが、GWでリフレッシュしてエネルギーも充電するに持って来いのアイテム…焼肉!!

様々な疲労回復を伴うお肉はいかがですか?
2周年にひき続き3周年4周年とよろしくお願い致します^^

2010年4月19日 (月)

ジョニー・デップ

最近話題のジョニー・デップの映画「アリス・イン・ワンダーランド」sign03
みなさんは見に行きましたか?
私は17日映画上映当日に見に行きましたupwardrightupwardrightupwardright
ジョニーはかっこよかったheart01
特殊メイクで素顔がみえなくてもジョニーの面影は
くっきり残ってましたねlovely
映画を見た後は無性にお肉が食いたくなりますよねsign02
ということでみなさんも映画を見た後はぜひぜひチファジャにrun

2010年4月11日 (日)

桜散る

4月も10日を過ぎるとチラホラ桜が散ってきましたねdown

お花見も出来ないまま、桜は去っていきますdespair

でも、代わりに新しい制服を着た新入学生が街には増えてきましたねnotes

入学祝、新入生歓迎会はぜひチファジャで食べ放題しちゃいましょうdelicious

2010年4月 5日 (月)

桜満開

4月に入って暖かくなってきましたねぇhappy01

香里園駅の桜も満開でめっちゃ綺麗ですshine

いつも帰り道なので夜桜を見ながら帰っているとお花見したい衝動にかられますcutecute

でもでも、行く暇がナイ・・・・

それはともかく、新メニューのデザートshineぷるるん葛饅頭shine

見た目も味も素敵な一品ですcatface

食べ放題全コースで食べられますのでこの機会にぜひどうぞsign03

チファジャ 香里園駅前店 のサービス一覧

チファジャ 香里園駅前店