プロフィール

スタッフ

世界一の気分屋。ポジティブ人間ことイム様です^^
どこかで見かけた際には優しく鉄アレイでも投げて下さいな♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

オリンピック

日本メダルラッシュsign03とはいかず、オリンピックは何か盛り上がりきらないですねcoldsweats02

僕はオリンピックよりも、サッカーのワールドカップが楽しみですnotesワールドカップで上位進出は厳しいとは思いますが、がんばって応援したいと思います。

もちろん残りのオリンピックも応援してますよsweat01がんばれニッポンpunch

2010年2月17日 (水)

期間残りわずか!

チファコレシーズン1ということで、好評を頂いていた、コラーゲンドリンクやチラシ風カニ蒸し飯等のメニューは2月末までですbearing

まだお召し上がりいただいていないお客様は、是非今月末までにご来店のうえお試し下さいsign03

ちなみに僕のお気に入りは、コラーゲンドリンクの「カムカム」ですnotesみかんよりもビタミンCがたっぷり入ってますよwink

2010年2月11日 (木)

みかん

三寒四温の季節を実感するこの頃・・・温度の変化についていくのが大変ですbearing

出かける時は何着て出かけるか考えないと、夜になっていっきに寒くなってしまったりsweat02

個人的には寒いのは嫌いではなかったのですが、最近徐々に寒さに弱くなってきた気がしますcoldsweats01

寒い季節の食べ物といったら、コタツでみかんですよねupみなさんも幼いころは食べ過ぎて手が黄色くなった経験ありますよねwink
おいしいですが食べすぎにはご注意をcatface

2010年2月 4日 (木)

風邪

寒ーーーーいdespair

わかってはいるけど、2月は寒いthink

今年は3回も風邪をひいてしまいましたsweat01もうこれ以上風邪ひかずに春を迎えられますようにcherryblossom

皆さんも風邪にはご注意をpunch

チファジャ 香里園駅前店 のサービス一覧

チファジャ 香里園駅前店